ビビる君の仮想通貨ざっくり日記:仮想通貨に秋が来た?

 

 

こんばんは。

 

今のCoincheck銘柄

 f:id:no20170416:20170912232522p:image

それでもってスパン毎のBTCの価格の推移

f:id:no20170416:20170912232531p:image

9月に入ってから下がりっぱなし

 

f:id:no20170416:20170912232535p:image

ここ10日間でも。
9/3の最高値がなつかしい。

 

f:id:no20170416:20170912232547p:image

ここ2日間では、上昇してるようにも見える。
おとといの底値で買っておけばよかった。。

 

f:id:no20170416:20170912232553p:image

 今日の夕方からみても、上がってない。

 

中国ショック乗り切って次のブースターに点火!

って言ってる人もいるのですが

ちょっとそれはポジショントークすぎる。

 

 おそらく長い目で見れば仮想通貨の市場は広がり、うまくすればもっと儲かるのだろうな、とは思うのですがではどうすればいいのやら、と思うこの頃。

というか仮想通貨の取引してて一番楽しかったのは9/3頃、わずか十日前。

 いったん全通貨が値下がりしたので今まで持ってなかったあるとコインまで買い込み、その後わっと全通貨が値上がりしたんですよね。

 それから値下がりし、先が見えないようになってしまいました。

 

 自分のポートフォリオを見てみると、6,7月に勝った通貨が値上がりしてくれたおかげでまだ含み益を残しているものの、それ以降に購入した通貨は購入価格よりも値下がりしています。

 

 人気ブロガー殿もおっしゃっているのですが

 早いタイミングで主要通貨をごっそり買い込んでそのままホールドできていれば、いまよりずっと大きな含み益を持てていたはずだ、という身もふたもない結果。

 いろいろチャレンジすることで得るものもありましたが、やはり利益少ない方法を選んでいた、と分かるとやはりがっかりします。

 

 最近購入したOmiseGOやByteballはじわっと値上がりしているんですけどね。

 ここらでさくっと売り払ってしまってやり直したほうが、いいかもしれません。